見出し画像

【購入品】ロッテ「Lil•fika」

1月28日発売の新商品、ロッテのLil •fika」を購入しました!とても可愛いムーミンのパッケージです!新しいパッケージのキシリトールも発売されたようです!

値段はコンビニで235円でした。今日はLAWSONのポイント引き換えクーポンを使って買えたのでお得でした!クーポンは残りわずかと書いてあったのでもうないかもしれません。

パッケージは正面も可愛いですが、上部にミムラねえさんがいるところがポイント高いです❤️

画像1

サイドにはスナフキン、逆サイドはスニフ内部はキャラクターが描かれたパターン柄。そして個包装のひとつに1キャラクター。どこを取っても可愛いです!!!

画像2

味は、「紅茶にラム酒と焦がしバター」とあり、単純な味覚の私にはピンときませんでしたが、食べてみると、紅茶の香り→ラム酒→後味しっかり、という感じでした。

黒豆茶のお供にしましたが、明日は苦めのコーヒーや紅茶と合わせてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?