7ヶ月

娘を産んで7ヶ月経ちました。
ということで

オムツで字を書くのももう最後かもしれない。

なぜなら動き回ったりオムツグシャグシャにして大変だから!!

こんな感じで...😇


大きくなったね!
娘ちゃんは最近出来ることが増えて本当にパワフル!
親はまだ進化に追いつけないので
ワタワタしてしまうけどこのまま何事もなく
健やかに育って欲しいな。

並べて撮ると本当におっきくなったのが分かるね。
笑顔もたくさんあって嬉しいね🥰

最近後追いがはじまって大変だ!
でも後追いしなくなって外に世界が広がると思うとまた寂しくなっちゃうんだよね。
今を本当に大事に過ごさないとなあと思うところです。
でもたまには夫と2人でデートしたいなあなんて思うけど😂

あ、あと!
7ヶ月で-15kg!!!
痩せました🥺🥺🥺
やっと妊娠前にもどったーーー!!!
やったーーー!!
っていうか妊娠で15kg太った😂😂

最近朝昼の食事はオートミールにかえたんだけどそのおかげかな。
オートミールすごい。
まあ朝は娘と一緒に寝てて朝抜くことばかりだけど🥺

とりあえず結婚式の時まではまだ5キロあるので
ゆるゆるダイエット続けます💪💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?