忘れてたやつ。

今日はすっかりさっぱり忘れてたやつを。

娘の予防接種。

先週2日に予約入れてたんですけどね。
気づいたのが夜で。
スケジュール帳たまたま開いたのが夜で
(普段から書き込むけど確認あんまりしなかったり)

思わず叫んだよね。


予約とりなおして本日。

今日は朝から私の整骨院だったり、
離乳食を2回食にとか予定立ててたのでバタバタ。
そして大雨(1番厄介)

さあて、そろそろ準備しようかと思ったら
雷に雨に風にすごい天気。

幸い出る時には少し小雨になってたので今のうちだ!
と車を走らせて病院へ。

受付を済ませて待合室。

娘は私と違ってなんだか社交的で
周りの同じくらいの赤ちゃんに愛想振りまくりで。
私はドのつく人見知り、人見知ラーなので
娘が愛想振り向くと地味に困るんですよね。

相手と接点持たないといけなくなるんで。

そんなこんで呼ばれて説明受けてプスッと。
娘は最近賢くなって病院が自分にとって嫌な事をする場所って分かってきたみたいで先生の顔見るなりギャン泣きでした。

無事に予防接種も終わり次回の予防接種の予約をして
(次回は忘れないぞ。)

帰る頃には雨がザザ降りに、、

併設されてるスーパーによって最近ハマっているマウントレーニアを買って帰宅。
乗り込む時にアホなのかな?
傘を先に閉じてしまい慌ててドアを開けようとして鍵が閉まってるのにガチャガチャして余計慌てて娘と私も濡れまくるという。

アホでごめんね...

帰宅して娘と私も着替えたのであとはのんびりしようと思う。

あ、娘の汗かきまくりで臭くなったシーツを洗ってます。
先日乾燥機付き洗濯機を買ってもらってめちゃくちゃ助かってる。

これは欲望にまみれた短冊。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?