見出し画像

8/3はちみつの日

今日は、行きも帰りも座れて
朝にはヤクルト1000の6本パックをゲット、
3本のは買ったことあったけど、
まさかの幸運つづき。

おひるごはん


お昼はグリーンカレーソース付
ガパオライスとゴーヤチャンプル、
おやつは桃という、おごっそう。

なんか食べているときがいちばんしあわせ。
自分ひとりに閉じているから安心できる。
その分、どんどん太ってきているけどね、
自分でも驚くほどに。

はたらいている分をすべて自分のために
それも消えちゃうものに費やしている気がする。
いや、脂肪やら脳の小さなシワにはなってるか。

ある種、すごく恵まれていることに感謝しつつ
気の遠くなった感じで自分の回復のために
無事な日を重ねていく。
なるべく規則正しい生活をして
いやなものは遠ざけて
感じたことを深く考えずにいる。
問題なしのところで気をつけながら過ごす。

今日も一日なんとか無事に、
落ち込むことなく過ごすことができた。
ありがたいありがたい。
今日の唯一の失敗は、
ヤクルト1000を飲み忘れたこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?