見出し画像

二連休初日は妻とデート

二連休初日の昨日は妻と2人でデートしてきました( ^ω^ )

午前中はのんびり家のことをやって午後からお出かけ。
色々いきたいところはあったけど今回はアクアパーク品川へ、、

トップ画にもあるイルカショーのナイトバージョンを見たくてルンルンで行ってきました。
子供も大きくなり今では安心して留守番も任せられる様になり2人で出かける時間もう少しずつですが増えてきました。

子供も連れていきたかったですが、まずは下見ということでww
次回は、連れていこうと2人で話してましたw

もちろんイルカショー以外も見てきたけどとにかくイルカショーがすごくよかった!!
特にナイトバージョン!!

圧巻でした(´⊙ω⊙`)

他のお魚さんも綺麗だった( ´∀`)


妻との2人の時間はこれからも大事にしたいですね♪( ´θ`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?