見出し画像

はじめまして

これをご覧になっている方初めまして!
僕は、『永遠のアラサーの王』ことhideと言います。

今回このnoteを始めようと思ったきっかけは単に暇つぶしですw
過去にツイキャスなどを使用してゲーム実況などしていましたが、彼女との同棲を期に配信する機会がなくなり少しもの寂しい期間を過ごしてきました。

それが、今年になり結婚したのをキッカケになにか代わりになる(発信できる)媒体などないか考えてきました。
占い的にも何かそういう発信するような事をするといいと書かれていたのもありますが、、、、

そこで、YouTube含め色々考えたのですが動画は撮るもののまだ習慣化しにくい為に習慣化しやすく発信しやすいこの『note』という媒体を選ぶこととしました。

このnoteでは僕と妻の共通の趣味になる御朱印集め含めた日常の日記のようなもの、さらには兼業トレーダーとして普段行っているトレードの事などを随時書いていきたいと思います。

まだまだ駆け出しですが、読んでいただける方はこれから末長くよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?