私にとっての究極の幸せ

今日は何も予定のない日だったので、夫と2人で駒込にある、
六義園、旧古河庭園にお散歩に行ってきました。

何も考えない時間。
ただ、ボッーとしている時間。

 最高に心地よい時間が作れました。

六義園のお茶屋さんで、抹茶と和菓子を食べながらたわいもない話しをして、午後は都内に移動。

 もともとお出かけするのは好きですが、夫と2人で出かけることが幸せで、一緒に綺麗な景色を見て、美味しいご飯をたべ、幸せだねと、共有するだけで、ただただ幸福を感じます。

これができるだけで、もう本当に充分です。。
生まれて良かったー

もともと結婚に憧れもなく、幸せ生活を望んで動いてきたわけではないのですが、
ただ心から家族を大切にしていきたい、夫と仲良くしていきたい。自分ができることは与えていきたいと思っていただけ。

何かをしてもらいたい
あれもこれもしてもらいたい
ってか幸せにしてよ!

なんて、一切思ったことがなく、むしろ逆で幸せにしていきたいという気持ちを出すだけで、自分の幸せ度が増す現象が起こります。

不思議です。

もっとこんな時間を作っていきたいなと感じながら、夫とブラブラしていこうと思います〜

読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?