自分がワクワクしていることをする

週末3日間はどこにも行かない、予定もない週末となりました。

1日目:午前副業、午後ランニング
2日目:午前ランニング、午後ランニング、副業
3日目:午前副業、午後ランニング予定

他から見れば、つまらない週末ですね。。。って思われるかもしれません。

しかし、私にとっては、結構充実している感じです💦

何で充実しているのか?

どれも好きなことだからだと思います。

好きなこととか、楽しいことって、外に出かけることとか、買い物に行くとかいうよりも、

自分が心からワクワクしたり、楽しいな~と思えることだと思うのです。

だから、自分が楽しいとか、幸せであれば、わざわざ外に出かけることもないと思います。

自分らしくを極めていく。自分に集中できていけば、自ずと人生が良い方向に向かっていきます。


読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?