見出し画像

形を変えた個別指導再開のお知らせ!

久々の更新となります!
今回は、これまで募集停止となっていたアガルートでの個別指導再開についてのお知らせをさせていただければと思います。
詳細は以下のアガルートでの個別指導紹介ページをご覧いただければと思います。意気込みといったところをこちらのnoteに記載しようと思います。

これまで、個別指導募集再開のご要望をたくさんいただいていました。
ただ、今は、アガルート以外も含め、個別指導やそれに準ずるものが非常に多く展開されています。私が比べ物にならないほど優秀な方々もいらっしゃいます。
そのような状況で、今、自分が個別指導を再開する場合、自分なりに提供できる価値は何かを考えました。そして、それは、やはり、司法試験を4回受験していることを踏まえたものではないかと考えました。
単純な数字だけを見れば、今の司法試験の合格率は、私が受験生だった頃よりも高くなっています。
しかし、それでも苦戦している方がいる。それならば、そのような方の合格につながるようなお手伝いができればと考えた次第です。
自分自身の経験、これまでの個別指導やマネージメントオプションを通しての経験をもとに、なかなか司法試験の論文に合格できない受験生の応援をしたいと思っています。
ただ、添削コメント等の指導内容は、決して優しいものではないと思います。「確実に合格するためなら手段を選ばない、何が何でも合格のために徹底してチャレンジしてやる」、そういった意気込みで勉強していこうとするのが大事ではないかと思っています。
ちなみに、端的にいえば、「出題趣旨・採点実感を徹頭徹尾守る」勉強をすることを目指します。片っ端から守るわけではありません。採点実感に記載される「一応の水準」レベルを確実に守りつつ、あともう少し何か+αを見つけることができないか、そういったイメージです。
以上の観点から、内容面、形式面、徹底的に添削しまくります。
時には「ウザイ」と思うこともあるかもしれませんが、「次はウザイ指摘されないように直しまくってやるわ!」という姿勢で一緒に頑張っていくことができればと思います。
初回面談は無料ですので、論文に苦戦している方、自己分析がうまくいっているのか不安な方、ぜひぜひお申込みいただければと思います。

どうぞよしなに!!!
初回面談のお申込みも以下のHPからできます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?