見出し画像

【031】Today’s Branding Topic

ここ数日老舗ブランドの話が続きます。我が家はWILKINSONの強い炭酸が好みで常備しているのですが、その老舗ブランドWILKINSONがブランディングに老化させないようなプロモーション展開しています。パートナーはSTARBASE。この会社平成29年設立です。ちょっと気になって社長のプロフィールをみてみると、もともとは、レコードのバイヤーをされた後、音楽を軸としたプロジェクトを数々行われてきた方のようです。こちら以外にもTOYOTAの「DYTD」プロジェクトや、NTTドコモ「QuadraticPlayground」などを手掛けています。若い世代に刺さるコミュニケーションを作られている会社のようです。今回は、ファッション、音楽、映像など様々な分野に興味を持つ若者が、WILKINSONに接する体験を作るという仕立てです。