見出し画像

あなたにとって今年はどんな年でしたか?

私は激動の1年と答えるだろう。

今年はラッキーの年とどの占いでも出ているのに、当たらない思っていた。しかし、一つだけ当たった。

それは今年は大きな変動がある年ということだ。

残念ながら悪い意味が多かったけれど。

何度も体調不良で倒れたし、長年付き合った相手からクリスマスイブに振られるし、ストレスと病院代で貯金が大幅に減るし、家電が次々と壊れるし、トラブルに巻き込まれるわ。

良かったことはFXについて去年よりも成長が出来たし、色々な人と交流できた。

創作面ではnoteが沢山記事を書けたし、小説も久々に書いた。

近年まれにみるすごい濃い一年。

去年も大概濃い一年だなとしみじみとしたが、遥かにそれを超えてきた。

一昨年も濃かったな。

けど、2019年からFXを始めたことが今年は繋がってきた。

とにかくこの3年間が一番人生の中で濃かったかもしれない。

全力で走り切った。

死にそうだったけど、死ななかったし、まあとにかくも生きる。

2021年よ。

あと少しで終わるけれど、本当にありがとうございました。

きつかったけど、成長できた一年に出来た。

2022年よ。

よろしくお願いします。

来年も成長できる自分に出会いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?