見出し画像

新しく買ったブラジャーは不思議なくらい

テンション上がる話

私はAMPHIの不二子ちゃんとのコラボが好きな新規だ
出会いはある日、たまたま第四弾のコラボをネットで知った
一週間後に店頭に行ったら、なんと欲しかったサイズのブラックが完売
うそおおおお
人気だから、ブラサイズ少ないと売り切れになっちゃうんだよね
凹んでいたけど、違うカラーを試しに着けたら驚いた

もう、本当にセクシーで美しい
デザインがいい
胸が綺麗にみえる
全然、不二子ちゃんとは正反対の自分なのに
なぜだろう
自分が不二子ちゃんになれた気がしたのだ

私はブラサイズが大きいから上下セットで8000円くらいした
欲しかったブラックじゃないし、悩んだ
でも、買った

ショーツを洗濯をして
数日後上下セットで来たらもう、感動

ショーツがレースでセクシー
上品で綺麗
まさに上下セットになるとファビュラス!!!
私はショーツのレース部分が痒くなることがあったので、
そこが心配だったけど、痒くならなかった!!

朝の憂鬱を変えてくれるブラジャーってすごい

ちなみに第五弾も買いました
ブルー最高にかわいい!!!
すっごいさわやかで私の大好きなブルー
第四弾あんなに好きだったのに、いまでは第五弾ばっかりつけてしまう(笑)
洗濯すると、まだ洗濯乾かないかなと気になる
もう、あかん
大好き

そして夏バージョンも昨日、zozoで購入
本当は店頭で試着して購入したかった
でも、欲しかったカラーがWEB限定
まあ、今の二着の実力を知っているから大丈夫と通販の購入ボタンを押した
そわそわしながら到着待ってる

今の私は貯金が全然ない
物価高で浪費家
仕事もどうなるかわからない
こんな私がブラとショーツに8000円も出していいのかなと悩んだ
それでも、私は私が欲しいと思ったものを身に着けたい

そして、私はワクワクしている
次はどんな私になるんだろうか







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?