逃げ出したくなる日は体に良くないものでも、食べたいものを食べよう

色々と落ち込むことが続いてマッハストレス。

逃げ出したいが、逃げ出せない状態が続く。

そんな中で無性にジャンクフードを食べたくなった。

しかし、胃腸が弱いので食べたらお腹を壊すし、何よりも近所にお店が無い。

歩いて10分以上かかる。

面倒。

我慢していたが、色々と限界が来たので決心して、行った。

結果。

美味しかったです。

久しぶりのジャンクフード。

気持ちが満たされる。

新製品も色々とあって試してみたいと思った。

また行こう。

しかし、調子に乗ってモリモリ食べたら、見事にお腹を壊してしまいました。

まあ、人間だからこんなに日もあって良いなと思います。

あとジャンクフード食べた後あるあるですが、

ジャンクフード食べたら次に食べるものは体に良いものを食べようと思います。

帳尻を合わせるために。

だから2種類のきのことれんこんの卵がゆを作って完食。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?