本の影響でやりたくないことをつらつらと書いてみる


1.虫と遭遇
虫が大嫌い
共存はできないから
夏は虫が多くて大嫌いだ!!!

2.メールをすること
ビジネスメールなんて大嫌い
メールでどれだけ嫌な思いをしてきたか
この世から滅すればいいと思っている

3.お金を気にしながらお金を使うこと
これはもう、嫌ね。
なんでお金気にしながら使わなくてイケナイの
いや!!!!

4.電話
電話大嫌い
電話好きになろうと努力したけど、嫌いだわ
無理

5.食べたいものが食べられない
なんで食べたいものを食べられないの
悲しい

6.過去のことを気にしすぎる自分
自分が嫌!!
そんなんだから健康ボロボロになるんだよ

7.ダラダラする自分
いつ死ぬかわからないのにダラダラしたくない!!
ずっと動きまわっていたい

8.寝たいときに寝れない
寝たいときに寝たい!!
眠いのに起きていなければならない状況は辛い!!

9.時間に縛られたくない

時間に縛られるの大嫌い
時間を気にしながら生きていくの辛いよ
気ままに遊んで気ままに仕事して気ままにFXしたい

10.家にものを増やすスペースがないこと
いっぱいほしいものがある
本、服、健康グッズ
もっとものを増やせる家に住みたい!!

11.怒られること
人から怒られたくない
もっと褒めて!!

12.セルフネグレクトをする
自分が嫌いだから、セルフネグレクトをしてしまう
自分大事にしたいよ!!

13.自由に旅行がいけないこと
いつでも旅行行きたい

14.FXで負けるとへこむこと
凹みたくない。
負けると悔しいけど、とても楽しいのに


15.勉強できないこと

勉強したいのに、勉強する時間が取れないこと
これは本当に辛い

16.創作が出来ないこと
生きていく活力がなくなる
創作したい
note書きたい
小説いっぱい書きたい
漫画描いてみたい

17.好きなときにマッサージいけない
マッサージ大好きなのに
お金と時間の制約でマッサージいけないの辛い


18.漫画やアニメや本を自由に楽しめない
辛い
私は漫画、アニメ、本で育ってきたから
好きなだけ楽しみたい

19.人間関係で悩むこと
人間関係でもう悩みたくない
ずっと辛い

最後!!!

20.楽しくて仕方ない仕事ができない
社会人になって、約15年
仕事が辛くて仕方ない
仕事が楽しいと思えることがない

書いてすっきりした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?