見出し画像

天才タオルとの出会い

近況

最近サウナにハマっている。
出張のビジネスホテルを選ぶときは大浴場にサウナがあるかは確認しておくし、あれば多少高くても優先度はグンと上がる。

サウナのより充実した楽しみ方を調べれば調べるほど、サウナハットが欲しくなってきた。
ただ、よく行くサウナは市街地にあるスーパー銭湯だったりビジネスホテルだったりがほとんどで、サウナハットを使っている人は見たことがなかった。
四国だからかもしれないけど。

そんなときに、見つけてしまったのが天才タオルのクラウドファウンディングだ。

これだ。

サウナハットを使うことに躊躇していた僕は、天才タオルに惹かれた。
これはタオルだ。
スーパー銭湯やビジネスホテルので大浴場に持ち込んでも違和感がないし、そのままサウナに持ち込める。

僕はノータイムで投資していた。

数週間後

クラウドファウンディングはあっさりと成立し、僕は天才タオルを手に入れた。
もちろん、極厚と普通の2種類だ。
極厚はBASEで一般販売されてすぐに売り切れていたのでやはり需要があるんだなと思った。

僕はこれを手に、サウナへ行く。
その記録を書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?