2021 simpleスケジュール 使い方

「2021 simpleスケジュール」のハイパーリンク箇所を説明します

今回は本当にシンプル!その代わりカラーは5色でつくりました。仕事の予定などにも使いやすいものにしたのでぜひ使ってみてくださいね!

①表紙

右側赤枠内が各ハイパーリンクになっています。(右側のリンクは全ページから飛べるように設定してあります!)

今回も真ん中に文字を置いただけのシンプルなものなので、表紙からいきなりデコってもらっても構いません。

画像1

②365日一覧&フリースペース

今回は365日一覧横を完全フリースペースにしたので、目標や欲しいもの、写真を貼ってデコるなどお好きに使ってみてください!

画像2

③Yearly

年間のスケジュールをいっぺんに見れるのでかなり便利。作者はいつも愛用しています!

画像3

④Monthly

2021.1〜12の計12カ月分+もう今年が始まっちゃったのでおまけの2022.1までで作成してあります。
今回は各週へのハイパーリンクと、その月のメモ(4枚分)へのハイパーリンクがついています。

画像4

⑤Weekly

今回のスケジュール帳では全部の週を作成しました☻毎日の業務や、Todoリストなどに便利です。

画像5

⑥memo

各月の後ろに4枚ずつ用意してあります。
Monthlyページ右上の◯から飛んでくることができます。足りない場合にはコピーして使ってください。※ハイパーリンクが作動するのは最初の4枚のみです。

画像6

以上、表紙+5種類のページ説明でした!

推しスケジュールとは違い、お仕事でも使えるようにシンプルでしっかり使えるように作りました!

作者はおたく事は「推しスケジュール」、仕事はこちらのスケジュール帳で使い分けてます。ちなみにiPadがピンクなのでスケジュールもPink愛用です♡

「こんなページが欲しい!」
「これは使いにくい...」などご意見あれば
今後の参考にいたしますのでコメントメールなどなどご連絡いただければと思います☻

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?