見出し画像

おかづのままよ日記「ある日、息子がそこにいた…」2208/1

 私はおかづである。
先週のある日、妻さんがえらく元気でご機嫌。ふふふん、ふ~ん……と、鼻歌まで出ている。めずらしく明るい。夫くんが居ないからか?
なにか怪しいと思っていたら…。
夕方、夫くんとウキウキしながら車で出ていった。おかしい…。

まぁ、考えてもしゃーない。

ポーッと…

 おかづは、エアコンのもとでポーッとしていたのだ。すると…、1時間もせず帰ってきたのである。息子くんを引き連れて…!
うぉっ!おおおおーーっっ!!!

……!

「ウォウォ、ワワワン、バウワウ、ワン…」吠えまくっても吠えまくっても、ま、土産は出てこなかった…。
いや~、久しぶりである。変わっていない匂いだった…。

ズリズリッ、スリスリおかづはすり寄り…、

……♪(´ε` )

もみくちゃにされ…!

(*ゝω・*)ノ

隙を突いて…!

!!!

靴下🧦確保!

……………。。。

 今回の帰省は、来年の教育実習のために学校に挨拶しに来たそうな。
4~5日で戻り、また盆過ぎに帰ってくるそうだ。
が、その前に友達と沖縄旅行だと…(゚o゚)
夫も妻さんも行ったことないのに。

バイトして金を貯めたらしい。

「ま、高校時代を思えば…、まともになったよ」と妻さんがしみじみと言う。
「奨学金めちゃ借りてるんやけどな…」
と父さんはしみじみと思うだけで…、
「沖縄土産、シークァーサーでええよ」
と言っていた。

 そして…、息子くんは、とっとと帰って行ったのである。

……。
また、こうして……、

日々過ごす…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?