見出し画像

#1 ヘッダー画像を作成してみた

皆さま。こんにちは、こんばんは。
A24です。

さ、という訳で始まりました。記念すべき #1
お話しするテーマは、ヘッダー作成について。
いやー、しかし時間がかかりました。

画像用意して、貼れば良いんでしょ?
なんて思ってたら、サイズ?バランス?が上手くいかないのなんのって。
表示されるとこは真ん中だけだし、小さめの画像だと全体が荒くなるし。
(これはおそらく、ブログ初心者あるあるなのでしょう。)
(でも何とかその山を乗り越えまして、作成しましたよ。)
(なお、クオリティに関しては、不十分という自覚あり。)

見出しとか、埋め込みとか、リンクとか、今のところ使いこなせる気配は皆無ですが、投稿が増えていくうちに自然と出来るようになるでしょう!
と言うか、そう思い込まないとやっていけないくらいヘッダー作成に時間がかかった。カオス。笑。

ま、何はともあれ、これで何となく自分のぺージが恰好付いたので、
あとは日々投稿していくだけ!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?