見出し画像

#9 SLAM DUNKを観たよ

皆さま。こんにちは、こんばんは。
A24です。

さ、という訳で始まりました。 #9
今回お話しするテーマは、SLAM DUNK。

観てきました!

初日に!
1人で!
レイトショーで!
最後列ド真ん中で!

いや〜、良かった。
オープニングも劇中歌も最高で!
予約開始日から上映までソワソワしちゃって。だってあの予告映像ヤバすぎでしょ!何回繰り返したか。笑

確かに、旧声優陣で観たかったという声が多数上がるのは、原作ファンからすると仕方ないかな〜とは思いますが、それでも観る価値はありますよ!

SLAM DUNKは好きすぎて話しをすると長くなるから、また別で書いてみよう。笑

とにかく!
少しでも気になってる人は是非!

宮城リョータの魅力‥

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?