見出し画像

親知らず

こんばんは。Pentaroのブログに来てくれてありがとうございます!

題名にもあるんですけど、最悪の日がやってまいりました。

親知らずの抜歯です、、

死んでまうがなってほど嫌でもう起きた時から嫌でもう、、


商談も身が入らず、、
痛みって結局きてからじゃないとコントロールできないのに
前々から怖がってたって馬鹿でしょって感じなのに

怖いんです笑

結局抜歯自体は痛みもなく15分ぐらいで終わりました!

先生に感謝ですホントに

今抜歯からまる二日経過してるんですけど、
まあ痛いんですよ。

特に下奥歯だったので、顎の筋肉にも炎症が出てしまって
喉がめちゃくちゃ痛い
唾を飲み込むのにメンタルを作る必要があります

くちも開けられないし、おかゆに入ってる野菜を噛むのに5咀嚼で限界がきます笑

サラリーマンは土日だけで行けると思わない方がいいですね笑
最低3連休はないとかなりきついと思います。


まあでも高齢になればなるほど大変みたいなので、
怖がっている人は今すぐ抜くのがおすすめです!


二日経過すると流石に起きて家の中なら好きなことができるぐらいには回復するので、本当数日は辛いですが、自己投資だと思って頑張りましょう


まあ最悪なことはサウナも行けず、酒も飲めず、好きなものも食べられないことですね。
血流も良くしすぎると出血するみたいなので、サウナは勿論、お酒もNG。
何のための三連休なのよと。

現生に生まれて幸運だったのが、netflixとキングダムがあることです。
退屈になるはずがない。
何回読み返しても飽きることのないキングダム。
読み返しているうちに新しいヒット作を生み出すNetflix。

この無限ループで生活できるので、生活費は本当に少額で済みますよね笑

この辺の趣味についてはまた別で話したいので今日はこの辺で終わろうかな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?