見出し画像

レプリコンワクチンが初承認→ついに危険すぎるワクチンが解禁へ

危険すぎるレプリコンワクチンが初承認されました。


レプリコンとは自己増殖型という意味です。

接種者の体内でメッセンジャーRNAが増殖し続けます。


このmRNAが危険ということは言われ続けていますが、一番大切なのは、

・打たない
・打つのをやめる

ということです。

どんなに新しいワクチンが出てきても、我々が打たなければ、支配者層や製薬会社にとって何の意味もありません。


身近な人に危険を知らせることで、被害は食い止められる


僕はコロナワクチンが始まることを知った時、家族を必死で説得し、接種を控えるように訴えました。


ですが、結果として、家族は複数回コロナワクチンを接種してしまいました。


僕の説得は無意味だったと思われるかもしれません。


ですが、僕が家族を説得したおかげで家族の接種回数は少なく済みました。


大切なのは、身近な人にワクチンの危険性を訴えることです。


あなたの豊富な知識を、ぜひ誰かのために活かしていただきたいと思います。


ワクチンが危険ということが、少しでも多くの人に伝わることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?