見出し画像

Hello 2023 / じぶんリリースnote(ver 0.9)

はじめまして!
閲覧いただきありがとうございます。RUNTEQ34期卒 古川瑛一です。

『アジャイル勉強法』

という記事を読んだのですが「とても良いな!」と思い、早速自身も取り入れてみることにしました。
詳しくはリソース元の記事に譲ろうと思います。
1.
勉強法について考え続けた自分が行き着いた『アジャイル勉強法』というひとつの答え
2.
アジャイル勉強法

2023年 達成できたこと・達成したいこと

本当は年始から始められたら理想的ですが、先送りするのももったいないので今から始めます。

《2023年に達成したこと》

1.RUNTEQ卒業(2022.6-2023.3)
2.RUNTEQ祭 企画・開催

卒業と祭りはこちらに書いたので見てね👋
3.RubyKaigi 2023 @Matsumoto
連日、講義と交流会に参加させてもらいました!お話しさせてもらった方々ありがとうございました🙏

Matsumoto会場でRUNTEQの先輩と

4.【個人開発】CREDO QUEST 本リリース

5.【チーム開発・プロジェクトリーダー】ナレッジツリークイズ MVPリリース

《2023年に達成したいこと》

・年内までに内定獲得
 1社目なので自分の価値観や就活軸を深掘りしながら、カルチャーマッチする企業に就職できるよう頑張ります!
・Kaigi on Rails 参加(会場行けるか?オンライン…?)

《9月に達成したいこと》

1.【個人開発】らんてくんおすすめ記事
QiitaAPIでRUNTEQ生の高評価記事を、Twitter botで拡散するサービス

RUNTEQ承認済み。こんな感じ✌️

2.Ruby理解深める
 Ruby Silver同等レベルの理解
3.SQL理解深める
 SQLabで練習
4.アジャイル輪読会 毎週参加
 AWSアジャイルコーチの基、学習しています📚
5.他の受講生が躓いていたら教える
 自身の理解度も深まるのでサポートします💪
6.経営者 / エンジニアの方と3名以上会う
 業界のことを勉強させてもらおうと思います🙇‍♂️
7.Marriottホテル 宿泊
 
誕生日があるので贅沢します!


また月末か月初に、良かったこと改善点などをふりかえります。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?