ギックリ腰 7日目

ひゃー💦
びっくりした💦

今も心中穏やかでない


【ギックリ腰、再熱】

またもや『ピキッ』
しかも植木の移動で


デジャブですか???

今回は明らかな高音が響いた‼️


高鳴ったぁー‼️

私は、何やってるんでしょうか😭


【1日の始まりは良かった】

昨日は湿度が高く、体がダル重かった。

一日中ら床とお友達
ここぞとばかりに、寝溜めたい💤


数日ぶりの整骨院


初日の整骨院で、友人に会い
本日もまた違う友人に会う

島あるある😆


私の『ギックリ腰ブログ』が
楽しみと言ってもらい✨嬉しかったので

まだ書くことあるかなぁ思ってたら…


夕方、やらかします…


【午前中は鍼治療】


『痛かったら無理することじゃないので』
と言ってくれたおかげで

リラックスして鍼を受けられた♡

お尻に鍼
私の場合は“立ち姿勢”が良いらしい

お尻に鍼

脚を上げる

腰を回す

関節の奥に届かせたい場合

関節を動かすことで届くんだそう


なるほど‼️楽しい‼️




快調に施術は終わり

数日、家を空けてる友人宅へ
植木の水やりをしに行く



もちろん
ギックリ腰は大丈夫だからと言って
引き受けた。


順調な水やり

いいね〜いいね〜

いいね〜〜いいね〜〜


順調だから、調子にのってしまった。


最後の3個、、、


『この大きい鉢、いつもベランダで水やりしてるって言ってたなぁー』


順調だからイケると思い

持ったら…

やっぱり…アカンかった…


少しの重量が…

部屋からベランダへ降ろす

『数十センチ下へ降ろす』


この負担がヤバかったぽい😭


もう屈むのは
数ヶ月後にするんだから〜(笑)


皆さまは
お身体、大切にして下さいね🙌


次回最終回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?