見出し画像

100万円するアメリカ行きの航空券を、無料で購入する方法】

旅行に行きたいけどお金ないしどうしたらいいんだろうと悩んでいる
そこのあなた!

今回そんな航空券を無料で購入する方法をご紹介します。

▼テーマ

2020年10月13日、アメリカ行きの航空券購入しました


私ごとでありますが、アメリカのグリーンカードを
手に入れました。



有効期限の関係で、
アメリカに移住完了しなければなりません。

なので
今回もANAで航空券を購入させて頂きました。

画像1

画像2

本来であれば夫婦2人の料金は100万円でしたが、僕はある方法で【0円】で航空券を購入することが出来ました。


それは何かというと。。。。


▼結論

答えはマイレージです。

画像4

何だそんなことかって思われる方もいると思いますが
では

どうやって100万円分のマイレージを簡単に貯めれたか?

『ポイントサイトで稼ぐです』

やり方は2年前ぐらいかなー??

まだフォロワー10人とかいなくて、
アクセスもない時に
ガムシャラになって書いた記事ですが

興味があれば、説明させて頂いてますので
ここから確認お願い致します↓↓↓

必死すぎて笑える記事ですが簡単に稼げます。

【無料公開】初心者でも簡単にできる、無料で航空券を購入する方法はこちらです


本当にこれって感謝してるんですよね。

だってGO to トラベルでもそうなんですが、人生って知らないと
損してしまうことが、この世の中たくさんあるんですよ。

それって非常にもったいなないと思いませんか?

だから皆さん。

インターネット上にはお金になる木がたくさんあります」ので
どんどん情報をインプットしていく方が絶対お得なんす。

そうすれば、人生で損をすることだってないですし、
先ほどからいっている様に、航空券代も100万円が無料で
購入できたりできるんですから
人生勉強すれば絶対に損はないですよね!

しかも毎回ですがマイレージ購入させて頂くと、
特典がつているので、出発から1年であれば

『何回でも出発日、帰国日変更可能』
なんですよ。

もうとにかく最高としかいうことありません。

ただ、このコロナの時期ですので、これから
世界がどうなるかわかりませんが、下手したら飛行機が飛ばない
可能性が出て来てしまう場合があるかもしれません。

その場合はグリーンカードの有効期限も切れてしまい、
移住できなくなる可能性も出て来たりしまいます。

そしたら日本の色んな保険関係の
手続き等がどうなるんでしょうか?笑

かと言って、今720万人以上の国民が感染している
コロナ感染国大1位のアメリカに移住しますので、

もはや何が起きても怖くありません!

しかも、この時期から冬にかけて乾燥の時期になって来ますので、
更に、コロナ、インフルエンザ、風邪というウイルスが

大流行するのは間違いないので、この先ゆく不安です。

いちお毎日この様にブログを更新してますが、もし何かあって、
更新等が途絶えたら

私は、死んだと思ってください


はいっ冗談はさておきっ
最後に、自分は大企業で働いていましたが、
辞めて本当に良かったと思います。
後悔はしたことありません。

今まで当たり前だったことが、インターネットで勉強をして、
更に国際結婚することで、日本人がめちゃくちゃ真面目すぎて
貴重な時間を無駄使いしているだと、気付かせて頂きました。

なので今後、『自分の時間』と『家族との時間」を
もっと大切にしていたいとも思います。

色々お忙しいと思いますが、
強い自分を演じて我慢する時代は卒業したほうがいいと思います。

会社を辞めるのは勇気がいりますし
正常ではないことはわかっております。

ただ、毎日朝から晩まで働いて、
子供の成長を全く見れてない状態が、果たして、

それが幸せかどうか
と聞かれたき、
僕は「子供の成長が見たい」っていうのが自分の答えでした。



気付かずにどんどん大きくなって
成長してしまう子供をもう少し見てたいので
このままフリーランスでいいかなと思います。


はい以上で、終わりたいと思います。

ありがとうございました。


※最後にこれだけ注意事項ですので確認してください。

画像3



冒頭に無料だと言ってますが(※空港税等の手数料は2人で13340円だけ払います。
これはチケットに値段よって変わっていきます


これだけは、全員対象になりますのでお気を付けください。






✅【話題沸騰】5万4,200円が全員に貰えるチャンス💰 リスクなし新NISAなどの勉強になる『無料動画を見るだけで』お金が貰えます! 期限は6/16までなので、サクッとお金を稼いでね。 詳細はこのリンクをタップ→(https://tinyurl.com/2cu2a7jr