見出し画像

これもアリ

朝からイベントも来客も無く暇な日
とは言え、現場は動いている
お仕事はいつも通りではあるが、、、

来客のアポはなし
集計は終わった
やらなくてはいけない、急を要する仕事は今日はない

昼に見極め、15時半に早退を決めた

明日は、月初の会議があるからやることは目白押し

帰るなら今ww  (笑)

速攻、ボスに了解を得た後
事務長にも伝え
直属の課長にも伝えた

時間になりさっさと帰る


う〜ん
家に帰る道のりで、もう気分がいい ♪

適度にゆるゆるとする時間は大切だぁね

家に着くと息子が学校から帰っていた
日頃サッカーの日は、私が帰る前に用意したもので夕飯を済ませている

久々の明るい時間に、息子と夕ご飯を食べる

特別なことではないけど
この一瞬は今しかなく、私にはとっておきの時間だった

少し早く帰ったことで、風通しの良い時間を過ごせた

適度に緩むことで得たものは
結構大っきいな

やれる時はやっちまおう

私が、一番に私を可愛がる

帰りたい時は帰るのだ
それもいいのだ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?