見出し画像

どうよ?

一日に何杯でも浴びるほど飲んでいた
あれだけ好きだった コーヒー

ここ最近になって、今まで以上に美容に気を使いはじめたことで

コーヒー は   1杯 or 2杯
カフェオレ  0 杯 or 1杯


それ以外は
トマトJ、緑茶、紅茶、ウーロン茶、水、豆乳、炭酸とランダムに

コーヒーから少し距離を取ったら
嘘のようにコーヒーへの依存関係?!が解消

コーヒーを毎日好きなだけ飲めないと嫌だ!と思っていたのに
少々思い込みだったのか

好きではあるけど、飲まない日があっても良いかと思う

コーヒー以外の選択肢もたくさんあるのだ
これしかない、、、を選んでいたのも私

選択することで変わっていく私
見えてくること
感じることも同様に変化する

小さな変化を受入る
徐々にでもいいのだ
その内
どかーんと
反転術式といきましょう★
思い方ひとつでこの次元は思いのまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?