見出し画像

詩集を買ったよ



こちらの記事を読んで、珍しくむむーっと欲しくなって買ってしまいました😊


Amazonのリンクがあったのでポチッと♪
Amazonアソシエイトをやっている身としては、欲しいものを見つけたらこういう魅力的な記事のリンクから買うのもいいなと思いました✨

僕のおすすめマガジンの記事にもAmazonアソシエイトのリンクを貼っていますので、もし何かいいなぁと感じたものがありましたらポチッと押してもらえたら有り難いです🙏
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さて、松浦さんの詩集を読もうかな。
もったいないので少しずつ。
装丁がきれいだな。

では。



こちらもぜひご覧ください^ ^

こちらもチェックを♫




note未登録の方もスキ♡は押せます。応援よろしくお願いします☺︎