今週の出来事

今週は火曜日からずっっっっっと腹が痛い。
原因はほぼ特定できているので少しだけ安心できるが
めちゃめちゃ腹が痛い。

原因

そう。先週出張で鹿児島に行き、毎晩食った鳥刺し。
これが効いてる。

火曜から土曜までほぼ下痢で何か食うとひどくなるのでほぼ断食してた。
ウィダーで最低限の栄養を(全然足りない)取りつつ、きっと腸内を良くしてくれると願って悪あがきのヨーグルトで命を繋いでいた。
脱水だけは困るのでポカリで水分補給しつつ、会社では2時間に1回くらいのペースでトイレに駆け込み、死にかけで作業してた。

今は辛うじてうどんとか軽く食べられるようになったが、それでも食べると腹が緩くなるので完治したとは言えない状態が続いている。
土曜日も午前は仕事だったので病院には行けず、苦しい。

こういう細菌が原因の腹痛の場合、下痢止めを飲んで菌を腸内に留まらせるのは良くないらしく、出そうになったら従うしかないみたいで常にストレスがかかってる。
おかげで蕁麻疹みたいなのも出てきた。
「出そう!!!!」って体が警告してきたからトイレに駆け込んだのに実際座ってみると何もないパターンも出始めて、さらにキツい。
それで調子乗ってスルーして漏らすのは一番ヤバいので従うけど。

鳥刺し食うのが怖くなってしまった。
いや、鳥刺しは何も悪くないんだけどね。
3日毎晩摂取し続けたのが悪かったのか。
鳥にビビるなんて・・・

チキン野郎 フリー素材

GWは出張で熊本に行くので先輩と馬刺しを食べる予定になっている。
馬刺しは食べたいけどもうこんな目にあいたくないので1枚だけで我慢しとこうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?