今週の出来事

今週はへとへとになりすぎた。
まじで過労って感じ。

月曜から残業はマジで効く。
家が職場から近くなった瞬間残業と休日出勤の頼まれ方が尋常じゃなく増えてきた。
今週は土曜も日曜も午前だけだったが出勤だったから休みが存在しなかった。
一週間で残業と休日出勤含めて16時間働いてる。
つまり今週毎日フル稼働だったってこと。

こういうときはドカ食い気絶部に限る。
ということで・・・

土曜日

田舎すぎて片道40分かけたところにしかマクドナルドが存在しないため
行くかめちゃめちゃに迷っていた。
ダンスラッシュをして運動した後ならドカ食い気絶部も許される
片道1時間かけてダンスラが置いてあるゲーセンに向かい
1年ぶりにダンスラして足が破壊されたがちゃんと運動した。

帰りにマクドナルドで倍ビッグマックとポテナゲ大を購入した。
(食べたのは夜10時を過ぎたころだったが)

ビッグマックは個人的に味のピラミッドの頂点にある食べ物だと思ってる。
ジャンキーな味と酒が体に染みる。
マクドナルドが来週から値上げするのでこのタイミングで買っといて良かったと思ってる。
3か月に1回くらいビッグマックが食いたくてしょうがない時が来るからね。

こんなことをして気絶してたら1週間が終わった。
自炊も残業するとやる気が起きなくて諦めていく。

このまま終わった生活になっていってしまうのか。
乞うご期待ください。

疲れすぎて今週の振り返り??はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?