見出し画像

感謝の気持ちを伝える日。

昨日12月30日は、元(?)推しの誕生日だった。 
(元でもない。言葉には表せない。
とっても難しい。存在。)

キム・テヒョン様。
私はこの人のお陰で今の自分が居ると思っている。
私をkpopの沼に引きずり込んだのはこの方である。
そして大人になって出来ると思っても居なかった沢山の素敵なお友達に出逢わせてくれた。
そして今の推しにも出逢わせてくれたのもこの方である。

寝ても覚めてもキムテヒョン。
朝起きたらキムテヒョン。
仕事の合間にキムテヒョン。
ごはん作りながらキムテヒョン。
寝る前にキムテヒョン。

私はこの人のおかげで生きていたと言っても過言ではない。

なのでじわじわとわたしの心の中に今の推しが入って来た時はすごくもやもやした。
申し訳ない気持ちになった。
そして何度もその気持ちを消しさろうと、押し殺そうとした。でも無理だった。

どっちも好きでもいいじゃん。
その通りだ。
でも猪突猛進の私にはそれが出来ない。

テテちゃんのおかげで出逢た友達にもすごく悪い気持ちがしたし、後ろめたさがあった。
でもどちらも大切だからこそみんなに話した。
みんな受け入れてくれた。
誰を推して居ても私には変わりないと言ってくれた。
そんなお友達と今も繋がって仲良くしてもらっている。本当に感謝です。
ありがとう。

今年の12月30日は私にとってひとつの区切り。?
テテちゃんにとにかく感謝の気持ちを伝えたかった。
そして、また今全力で推す為にも、この気持ちを浄化?させたかった。

決して嫌いになったわけではないのだけれど…
女の心は秋の空なのです。
(前記事に書いてます。)

来年の今頃は私どうなってるのかな?
自分でもわからない。
ずっーと大好きで長く長く心変わりせずいられる人。
とっても尊敬します。

でもそこも人は人。自分は自分。

推し事は自分の好きなように。
自分のペースで。
おもいのままに。

自分の生活を彩り、自分を強くしてくれるものである
尊敬する全ての推しにヲタクは感謝致します。

キムテヒョン様。
幸せでいてくださいね。
お誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?