見出し画像

いったんもめん

新しいことを挑戦するのってホントに大変やなぁって自分が体験して思う。高校2年生になる年に自分を変えたくて、元いた部活を辞めて新しい部活に入部することに決めた❗

入部してだいたい2週間?くらい経った…大変なのは想像ついとったけど、やっぱり大変とゆうか、想像しとるのとは違う大変さ。先輩も同級生もいい人ばっかりだし、めっちゃアドバイスくれるし気にかけてくれるし。


だけどやっぱり、色々上手くいかんくてそこで結構メンタル削られてるよねって話だよね笑

見取り図のリリーさんがインスタLIVEで言っとったんやけど、メンタルの保ち方を聞かれていた時に、

「強くあらんといかんと思っとるやろうけど、俺は失敗してもええと思っとる。ぬりかべみたいにガンッて感じじゃなくて、いったんもめん的な…ダメージ受けてもフワって避ける。」

って言っててほんまにそうやなって思った。色々大変なこともあるけど、もっと頑張りたい。うちはいったんもめんや!って言い聞かせて頑張るポ(^^)

明日から頑張ろう!引退の時に悔いが残らへんようになってゆう誓い笑それが案外難しいんやけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?