見出し画像

前置き

あまりテーマを絞る気はなく、少しずつ暇つぶしがてら記事を載っけていく予定。

基本的には趣味の感想や連想を。


自己紹介

東京練馬区出身。男。平成のほぼ最初の生まれ。

高校時代はほとんど学校にはまともに行かず、よく家の近くの墓地のある寺院で時間を潰していた。

その頃から、文章を書いたり、考えたりすることが好きで、SNSに投稿を始める。

大学は某大学の文学部新聞学科。マスコミ、社会学、広告論を専攻。

通算2ヶ月ほどバックパッカーを経験し、人生の目標を(例え国が亡くなっても生き残れる人間)に設定。

バイトでレストラン、コンビニ、学習塾講師、家庭教師、大学受験予備校講師、を経験。その後、某パチンコ店で広報販促や不動産部門を学び、投資用不動産会社で3年間程セミナーの講師を務める。その間にFP資格を取得し、現在は個人でFPの生業とし、不動産の証券化について学習中。次の設定は金融商品の取り扱いを行い、ファンドマネージャー、アセットマネージャーになること。

とりあえずは、そんな自己紹介は以上です。

記事は基本的には読んでもらうことよりも自身の頭の整理を目的としていることが多いので、駄文、長文、読みにくいことがザラにあると思いますが、悪しからず。

写真は過去に自分が撮った写真を適当に添えようかと。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?