見出し画像

お気に入りの空間

そこに行けば、時間を忘れてしまうくらい居心地のよい場所。
嫌なこととか、悩み事とか全部吹っ飛んじゃうような場所。 

みなさんにはそんな空間はありますか?

キジトラコーヒー舎

ここは私の第2の実家。

いつもの席で、いつも通りタバコを吸い、いつもどおりのコーヒーとカレーを注文。
マスターの宝物のレコードで、1960年代のジャズを聴きながら
その空間に身を任せる至福の時。

コーヒーとタバコの匂いが混ざった空間でダラダラと過ごす時間。

人生で最も贅沢な時間。

教えたくないけど、オススメしたくなるような空間。

マスターがずっと元気でいてくれますようにと
祈っている毎日も、それはそれで素敵な時間。

ここのコーヒーとカレーは世界一です。
あとクリームソーダ。
クリームソーダとカレーはマスターの気分で毎回出てくるものが違います。


お気に入りのメニューをぜひ見つけてみて。

キジトラ珈琲舎
022-796-3933
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町2丁目7−3 ベアービル 5F

https://maps.app.goo.gl/Ereky5xrywhVqgVn6