さらなる出会い

インターンが始まってから、
あっという間に1週間が経とうとしている。
今日は新たにインターン生が2名やってきた。

ようこそ幕を作って、
富岡駅で2人が来るのを待った。

この1週間で得た知識や、考えたことを、
ちゃんと言葉にして伝えていけるようにしたい。

出身も年齢もバラバラな学生が集まっての
共同生活がスタート。
これからの活動がさらに楽しみ。


自分で作ったはいいものの、
電車から降りてくる他の方にも
カメラを向けられ、
少し恥ずかしい気もしてしまった。笑

でもやっと2人と会うことができ、
初めて描いたとみっぴーも
うまく描けたので満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?