見出し画像

American craft beer experienceのボランティアに行ってきました

このノートはビールアドベントカレンダー8日目の記事です(遅くなってしまいました、、)

ボランティア募集していたので行ってきました!

仕事の内容はこんな感じ

 ・設営

・品出し

・ビールを注ぐ

・お会計

久しぶりに接客業をやったということもあり、とても楽しかったです。

後休憩時間ビール飲み放題だったのがもうなんとも最高でした。

設営準備

設営準備

人で大にぎわい

私が担当していたブースのお酒。

ブルワリーの人がわざわざアメリカから来ていて、「来年一月から日本で発売するのでよろしく!!!」とかなり気合が入っていました。

クリームエールという初めて飲むタイプのビールが美味しかったです。あと黒ビール最近あまり得意じゃなかったのですが、ここのはめちゃ美味しかったです。来年が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?