由美♫ Private Live 鎌倉にて…

画像1 2022年 由美♫さんの活動環境をリスタートして『Roots』ワンマンライブ(2月、5月、10月)で歌声を届けてくれた。 先日の土曜日10日は プライベートLIVE♫にお邪魔してきました。
画像2 LIVE♫会場は 由美さんのファミリーが経営されている 鎌倉駅より徒歩2分 Lounge Siblings 2階。
画像3 こちらは階段を上った入り口。開演前には お子さま連れの姿をちらほら。自分の前にいらした方も 生後数カ月のベビーちゃんといっしょのご夫妻。由美さんの学生時代のお友だちかな? 今年のワンマンLIVE のテーマ『Roots』でもある由美さんの今までの足跡があっての音楽を魅せてきたのと 同じように 由美さんが 地元で過ごしてきた時代『もう一つのRoots』を辿って 素敵な時間がもう約束されているって気持ちになってました。
画像4 LIVEシーンの写真がなくて残念ですが こちらは当日 由美さんのオリジナルメッセージカード&ワンドリンクサービス とは別にオーダーが出来る クリスマス🎄ストロベリーレモネード(自分はノンアル)を頂きながら 由美さんのオリジナル&cover楽曲を楽しみました。 5月、10月のワンマンライブでもサポートに入っていた ギター&ドラムスの お2人とのトーク、そして新しいマネージャーさんのお披露目タイムもアットホームな中 音楽(歌声)に魅了されっぱなしでした。
画像5 遅い時間でしたので最後までいられないお子さま連れの方に アンパンマンsong 即興でお見送り♫ 鎌倉の場所、集まった方々、音楽が ひとつになる優しい時間。
画像6 2023年 1000名でのワンマンライブを目指している由美♫さん 地元でのホールも検討されているとのこと。 勝手な妄想で プライベートワンマンライブのホール版みたいな雰囲気も由美さんらしくて 似合うなあって思った次第です。RootsのでのLIVEでゲストで応援してくれた方々を交えて 寸劇タイムや キッズのタップダンス体験タイム。楽器に触れよう。もちろん由美さんの歌声がメイン。 普段お仕事で忙しい方々、子育て中のご家族。土日の昼間開催がいいかなぁ。最初はやれる範囲内から毎年の恒例行事になってくれたら嬉しい
画像7 ほんと好き勝手なLIVEレポとなりましたが これからも応援し続けます 【その声で】 オリジナル♫〜 声を聴くたび臆病な心  君が解いていく〜🌟各サブスク♫はこちら💁‍♀️ https://linkco.re/GZFq2fnv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?