前橋文学館・萩原朔太郎記念館 昨日の続き こちらがメインです

画像1 前橋文学館 可愛い 猫のモチーフが出迎えてくれました。
画像2 常設展、企画展など 館内盛りだくさん。萩原朔太郎さんのことを知らない方でも 楽しめると感じました。1F受付すぐそばにあるボックスシアターおすすめです
画像3 朔太郎橋 散策も楽しめました
画像4 広瀬川を挟んですぐ目の前の 萩原朔太郎記念館 に立ち寄りました
画像5 建物・書斎【猫】雰囲気を見学出来ます
画像6 前日が雨だったこともあり 水嵩があったようです
画像7 なんとなく懐かしい…情緒的です
画像8 【こころ】
画像9 広瀬川 詩の道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?