カイロ3日目🇪🇬

画像1 カイロ考古学博物館の前で😊お水は常に持っていました😊
画像2 ネフェルティティの像の横で😊頭のヘジャブは街に歩いていた女の子に着けてもらいました😆
画像3 ミイラが入っていた棺は中がとても綺麗な絵が描かれています😊
画像4 ミイラの棺の前で😊
画像5 大きな像の前で😊この日も暑い日でした☀️
画像6 古代にスリップした気持ちになるカイロ考古学博物館😊
画像7 エジプトの象形文字はとてもアート😊
画像8 エジプトの有名なお料理コシャリ🍛米とパスタと豆を混ぜたもの😊
画像9 この日は30度超えていました☀️体全身を隠していました😌
画像10 カイロ考古学博物館前にて😊
画像11 光り輝く像の前で😌
画像12 棺には石や木のものがあります😊
画像13 金で出来ているのでとても光り輝いています☺️
画像14 太陽は神様です☀️😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?