エジプト2日目🇪🇬

画像1 クフ王のピラミッドはこーんなに大きいのです😊
画像2 ピラミッドに肘をかけちゃった😆お日様が大きくで気温も高い🌞
画像3 ピラミッド近くの駐車場に車を停めました🚗
画像4 ピラミッドとスフィンクスが全部入る最高の場所😊
画像5 馬に乗って岩を持ちあげちゃった😆
画像6 ピラミッドから覗く太陽は大きく眩しい🌞
画像7 スフィンクスとのキス💋
画像8 ラクダと仲良しに🐫ラクダくんは疲れているようです😅
画像9 飛びましたよ〜😂空高く!!!
画像10 ピラミッドの場所までは馬車で移動🐴
画像11 ピラミッドの頂上にタッチ😆
画像12 ラクダに乗ってピラミッドをひとつまみ🤏
画像13 ピラミッドを踏みつけちゃってごめんなさい🙏
画像14 エジプト人になったと感じました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?