見出し画像

【はじめまして!】

ayauta.(あやうた)と申します^^

先月からnoteを始めました。

簡単に私の自己紹介をざっくばらんにしてみようと思います!


自己紹介

生まれも育ちも関西の大阪在住の30代です☆


現在3歳の娘を自宅保育しながら専業主婦をしています。
また第2子を妊娠中でもあります。


転勤族でまだ子供も小さいので外で働くことが難しく、
転勤を機に仕事を辞め現在専業主婦です。

上の娘が来年から幼稚園に入るので外で働くことを考えていましたが、
第2子がやってきてくれたのでまた長い専業主婦生活が始まろうとしています・・笑

第2子といっても上の子とこの子の間には流産を2回
不妊治療も経験しているので待望の妊娠でした!

またこのこともどこかで書けたらいいなぁと思っております^^


上の娘も3歳になりだいぶ手がかからなくなったので、
在宅ワークを始めようと思い10月の終わりからクラウドワークスで仕事を探しました!



運よく素敵なクライアント様との出会いがあり、
現在webライターとしてエンタメ系の記事を執筆しています。


noteはスキルアップと私のように育児中で在宅ワークやwebライターを目指している方に少しでも役に立つ記事が書けたらなぁと思い始めてみました☆


まだまだ始めたところで参考にできる内容とはほど遠いのですが、頑張って継続していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします^^


#Webライター
#ママライター
#専業主婦
#在宅ワーク





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?