見出し画像

僕の三浦颯太くんへの想い

こんにちは、
僕は、普段ゴール裏から三浦颯太くん(以下:颯太くん)の横断幕、ゲーフラ、他にも写真にあるような幕を掲げている、颯太くんを応援している東京住みの高校3年生です!

この文は5/3 いわきFC戦でバス小瀬新聞さんに掲載させていただいたものと同じ物です。
甲府サポ、いわきサポはもちろん他のサポーターさんにも見ていただきたく、NOTEに発信しました!

一部に過ぎないのですが僕の作成した幕
(三平幕、ブラジル国旗は友達の物)



まず初めに、僕が颯太くん応援するようになったきっかけは、2021年に加入内定が発表された時からです。
僕は颯太くんとある縁があり、共通点がいくつかあって、颯太くんのことを応援し始めました


僕が颯太くんの出場している試合で印象に残っているのは、去年のホーム長崎戦です
その試合は颯太くんが67分に途中出場し、86分に途中交代になった試合です、
交代してベンチに戻っていく途中で下を向く彼を見て、心苦しくなりました。
その後も、出場試合で勝てないなど応援している僕も辛い時期が続きましたが、颯太くんはスーパーカップなどですばらしいプレーで僕だけではなく、多くの甲府サポーターの心を鷲掴みしたのかなと思います、
第10節栃木SC戦で颯太くんが出場した試合で、ヴァンフォーレ甲府は初めて勝利をあげる事ができ、僕もとっても一安心できました


僕の1番のお気に入りグッズは昨年夏に作成した横断幕です、昨年からスタジアムで見かけた方もいるかと思います
「強化指定で出場する機会も限られているのに」と思った方もいるかと思いますが
僕は「強化指定でも甲府を背負って、闘う仲間の1人」だから掲出しました
颯太くんのゲーフラも去年から作成し、「颯太くんの力になるならなんでもやる!」という気持ちで応援してます。
加入した今季は僕の最高の仲間のおかげで、僕が行けない試合でも毎試合掲出する事ができています。感謝!


最後に
僕にとって颯太くんは、推しであり元気をくれたり、颯太くんが頑張っているから僕も頑張ろうと思わせてくれる、最高の存在です!!
僕の愛する甲府に来てくれてとても嬉しいですし、これからもこのエンブレムのために頑張って欲しいです!
ぜひ、皆さんも颯太くんの事を応援してください!

語彙力に自信無いし、日本語も下手くそなのですが
最後まで読んでいただきありがとうございました!🙇🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?