見出し画像

【蒼雑記】予定は不定形

9月1日、ファーストデイなので映画を観よう!!!!!

それかちょっとお話を書こう!!!!


って思ってたんですけど、「ペンギン・ハイウェイ」の予約がほぼ完璧に埋まっていて、いつもお世話になってる映画館で「銀魂2」もやってないし、完全に機運が削げていつの間にか寝落ちしてたんですよね…。

そして。

アーバン道。路上でスナックめいてお酒が飲める!

グビグビーッ!!!ではないけれど、ゆったり酒飲んでおしゃべりしてきました。全員初対面!うーい!

初対面だからこそ通じる一発ネタな宴会芸を披露して(指芸とか口笛とかクソエピトークとか)、デイリーポータルZのシャツを購入して(ラストワン賞!!)、買い物したりして帰ってきました。

予定の半分以上を吹っ飛ばしたけど、まぁたのしかったさ。

つまるところ

夜行バスの時間とかイベントの開演時間とか振込期限とか閉店時間とかが関わらない限りは、まぁ不定形の休日というのも悪くないんじゃないかなと思った。

というより、悪くない、刺激だった、(細かいところはともかく)たのしかった!とおもうこと、それ自体が大事なんだろうね。

明日はいろいろするぞーまずは洗濯!!

ひとこと:毎日こうやってポジティブでいれたらいいね。

Twitterとかマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/A01takanash1)とかで感想頂けるだけでも嬉しいです。 サポートいただけるともっと・とってもうれしいです。