【蒼雑記】幻想現創旅行のすすめ

お久しぶりです。高梨蒼です。いやホントバタバタしてまして…。今シャィンリョッコで仙台なんですけども…洗濯物溜め込んでるんですよ…帰りたいな…。

そんな感じで、そもそもが仕事絡みの辛み、家事したさ、気疲れで楽しめないな…と思っていますが、なんとかプラス感情を捻出しようとしています。

そこで僕は「幻想」旅行をすることにしました。要するに「現実を幻想で塗り替える」胡乱にしてきけんな行為です。アイマスシンデレラSS3Aを経てP熱がじわじわ戻ってきたところなので、題材はおのずと「高梨蒼のプロダクション旅行」。

「僕」のプロダクションについてはこちら
https://twitter.com/i/moments/900318363255058432

で、一日目はこちら。

うむ。狂っている。しかし真実だ。

現実を幻想で塗り替える、あるいは加筆する行為は注意深くやらないと危険だけど、甘美なのである。

今日のひとこと:「僕」のプロダクションの話、色々書きたいけど一回設定纏めてnote行為しようかな?需要あるの?

Twitterとかマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/A01takanash1)とかで感想頂けるだけでも嬉しいです。 サポートいただけるともっと・とってもうれしいです。