クリード チャンプを継ぐ男

画像1 頂上までいくと飛べる気がした - 序盤から うるうる来ていたのだけれど 久々にラストで泣いた… 熱い映画ってきらいじゃない。 本編ロッキーほど 成り上がり感はないけれど hiphop/rapも、駈け寄るバイクもw 時代と言えば時代なのか。 ロッキーはもちろん アポロの奥さんに 最大限の拍手を贈りたいよ! #クリード #Rocky iTunesにロッキーのテーマや Eye of the tigerがいまだに入ってて 朝一流れた日にはテンション上がる ー バルブの横に #東京タワー 見えてる

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?