カオソーイ

画像1 「ちょっと待ってよ ワタシのどこが そうだって言うの?」 「納得のいく説明をしてください!」 会話が熱を帯び 次第に彼女の鼻息は 荒くなる… 「シャワーだって 一日2回浴びてるんだから!」 「えっ…?」 この時点で 当初の"清楚"なイメージと 印象が違ったね、という 僕の発言を "清潔"という言葉と取り違え 勘違いしていることに気付く… ー 今が昔になるスピードが とても速いから 駆け巡ろう 今宵、僕らだけ #summermadness #妄想劇場 #妄想族 #タイ料理 #カオソーイ

ここから先は

0画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?