アレックスに捧ぐ

画像1 アレックスに捧ぐ ここから先のもどかしい時間を 僕は熟知している。 陰鬱でテンポの遅い音楽のように 神経を衰弱させる 時間との闘い… #その女アレックス #NowReading 新しい職場で神経をすり減らす中 この展開はキツかった💦 #ToBeContinued 天使たち低空飛行 ぎこちなくて笑う 想いは届かないのに 今日も笑顔を作る 宙ぶらりん 変身願望 それでもいいさ… #羽虫のように #gold #silver #Angel #天使 #Candle #キャンドル #おひとりさま

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?