生き急いでいるので

画像1 生き急いでいるので 道を空けてください! 人波を割ってゆく。 日本人の平均歩行速度は 5km/hほどと言われているから 血の気が多いかな、 僕は。 ー ヒトは往々にして 道の真ん中を歩きたがる 坂道では特にそうだ。 あおい調べ? 歩きやすく、楽な道を選んで 追い越されるとは思っていない。 何かを忘れちゃう気がするなぁ… 最短距離もいいけどね。 人並みな幸せを。 #DrMartens #ドクターマーチン #happy #Smile #おひとりさま #しあわせ ってなんだっけ!??

ここから先は

0画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?