清水の舞台からの夕陽

画像1 ☆☆☆ 昨夜の事 仕事終わり 疲れた身体で 山手線に乗り込むと 巨大なペンギンと サメが乗っていた… しかも、 英語でしゃべる外来種だ。 在来種の僕は 冷ややかな一瞥をくれてやった後 渋谷で降り行く彼らを見送った。 ー #ジャックランタン は言う。 愛されたいと思うとき 愛される残酷をまだ知らない のだと。 #Halloween #ハロウィン #ハロウィーン #seasons #Beautifulday それでも愛を欲す💑 #京都 #清水の舞台 からの #夕陽

ここから先は

0画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?