見出し画像

お猿さんがウォークマン知っている世代あつまれ♪

ごきげんよう「Zuック」です✨

そーいえば…
昭和あったね!シリーズ💨

☝トイレットペーパーの芯に
香り玉!?入ってたよね?

ぁあーー!あった、あった。


☝黒電話時代…オルゴールの保留受話器置?あったよね?

ぁあーー!あった、あった。


☝カセットテープのオートリバース
当時は画期的だったよね?

ぁあーー!あった、あった。



レコード、カセットテープ、CD、MD、
今は、現物が手元になくても音を楽しめる…🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そんな未来想像してた?
お猿さんがウォークマンきいてた世代からしたら…想像もしていなかった世界だよね?

うんうん…

開発者様…ありがとうございます🏆

なんのこっちゃ〰(笑)

FAXやウォシュレットトイレ…が
はじめまして、世の中の皆さん!
…て時から知っているよね?



なんのこっちゃ〜な🌈
お話でした…

でもね…こんな昔の共通話している時の自分て…ちょっぴりだけ肩の力ぬけていない?

☆ブレイクタイムのお裾分け少しだけでも
できていたら嬉しく思います😊

読んでいただき感謝&感激🍀
ありがとうございます

みなさまにハッピー粉
ふりかかりますようニッコニコ♪✨(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?