2023/11/16

6時に起床したと思ったら二度寝してしまって30分以上くらい寝坊。
やっちまった。
急いで昼食のお弁当とおにぎりと麦茶を用意する。
朝食を食べて、出勤の準備をして、車に乗り込もうとすると、嫌な予感。
フロントガラスが凍ってる。
絶望。
エンジンをかけて暖気しながら氷をこそげ取る。
いつもの出発より5分以上遅れたから遅刻かと思ったけれど、就業開始5分前にギリギリ着いたからよかった。
これからの季節、天気予報はこまめに見るようにしないとな。

午前中は昨日の仕事の続きと午後からはオンラインセミナー。
他社の事例を聞いて刺激になることがたくさんあった。

帰宅してスープを作る。
使い切らないといけない野菜があるのでドサドサ鍋に入れて煮込んでいく。
お風呂に入った。
Disney+で「マイ・エレメント」を見る。
映像が止まったり字幕が遅れたりして調子が悪いので途中で見るのをやめた。
今日上がった「おまけの夜」の動画をぼんやり見て眠くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?